2020-01-01から1年間の記事一覧

【いーけ組】EK Gaming メンバー紹介

ソルベです。内容はタイトルの通りです。そんだけです。 【Apex Legends 部門】 いーけ* なぎ* ただのデブ* ソルベ* かなへび Tune ルキヤァ *の人たちはいーけ組四天王です。 【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 部門】 いーけ かなへび 【Overwatch 部門(休…

【Apex Legends】S6のキャラランク、パーティ編成

ソルベです。今回はタイトルの通り現環境(2020/9/13)時点でのキャラランクや、パーティ編成について考察していきます。あくまで僕個人の意見ですので、その点はご了承ください。 ①キャラランク 現時点で僕が考えるキャラランクは以下のようになっています。 …

【ミリオンライブ】担当アイドル 完結編

こんにちは。ソルベです。僕は2日前、こんな記事を投稿しました。 sorbet.hatenadiary.jp かいつまんで言うと、担当アイドル多すぎるから減らそう、って感じの内容です。 そして今日、担当アイドルを改めて決め直しました。上のブログ書いてから2日しかたっ…

【Apex Legends】気に入ってたポジションが弱くなってた

皆さんこんにちは。ソルベです。 今回はポジショニングのお話です。僕は以前の記事で「強いポジションをとって、そこから周りに圧力をかけることが大事」みたいなことを言っていました。実際それはS6(シーズン6)に入ってからも同じでしょう。しかし......…

【いーけ組】えーぺ班専用の名前がほしい

皆さんこんにちは。ソルベです。 今回はしょーもないお話です。現状の「いーけ組(EK Ganing)」に変わる、えーぺ班専用のチーム名がほしいのです。だっていーけさんあんまりえーぺやってくれないもん。あの人スマブラばっかやってんだもん。最近はもっぱらソ…

【ミリオンライブ】担当アイドル

皆さんこんにちは。ソルベです。 今回は割と真面目なお話。今、僕は担当アイドルを何人か担当から外そうかと思っています。 ここで僕の担当アイドルをご紹介します。高坂海美さん、横山奈緒さん、所恵美さん、天空橋朋花さん、松田亜利沙さんの5人です。5人…

【Apex Legends】エイム力に自信がない人がランクマでダイヤを取るにはどうすればいいか

皆さん初めまして。ソルベと申します。 この度Apexのランクマで初めてダイヤ帯に到達したので、調子に乗って記念にブログを書いてみることにしました。拙い文章ではありますが、どうか見ていただけると幸いです。 ちなみにプラットフォームはPS4、到達したの…