【いーけ組】EK Gaming メンバー紹介

ソルベです。内容はタイトルの通りです。そんだけです。

 

【Apex Legends 部門】

いーけ*

なぎ*

ただのデブ*

ソルベ*

かなへび

Tune

ルキヤァ


*の人たちはいーけ組四天王です。

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 部門】

いーけ

かなへび

 

Overwatch 部門(休止中)】

ソルベ

かなへび

にぱ

 

【PLAYERUNKNOWN‘S BATTLEGROUNDS 部門(休止中)】

ソルベ

かなへび

 

Call of Duty:Modern Warfare 部門(休止中)】

ルキヤァ

いーけ

なぎ

ただのデブ

ソルベ

かなへび

 

MINECRAFT 部門(休止中)】

ソルベ

かなへび

 

 

新メンバー求む!!

おわりだよ〜